--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.19

あなたの心とわたしの心

ドラマ ERX 緊急救命室で、アビーとルカが結婚するシーン♪
誓いの中で、アビーがある詩を引用していました。

あなたの心と共に、私の心も重ねて
決して離れることなく
私が行く所
あなたも共に
私のすることは
あなたのすること…


いいなぁと思い、探してみました。E.E.Cummingsの詩でした。
英語筆記体で筆写しました。
I carry your heart with me. I carry it in my heart…
気がつくと、口ずさんでいます。

人から人へ、心から心へのお菓子
heart herbsはステキなお菓子屋さんです

後から気がついたのですが、イン・ハー・シューズ [DVD]という映画で、
主人公のマギーが姉の結婚式で朗読したのも、この詩でした♪


英語ペン習字教室LITTERA筆記体に興味のある方は、こちらをクリック♪

写字室リテラにお立ち寄り下さって、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ 






この記事へのトラックバックURL
http://littera616.blog16.fc2.com/tb.php/169-afb447a6
この記事へのトラックバック
