--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.09

喫茶去

今日は石山の桜見物をかねて、薬膳館&中国茶房・喫茶去を訪ねました。
瀬田川を望む静かな場所にあります。
窓が川に面しているので、お店の中から対岸の桜並木も、お茶を頂きながらゆっくり眺めることが出来ます。

阿里山烏龍茶と生姜のケーキ、クッキーを頂きました。
花冷えの季節、体の芯からほっこり温まったような気が♪

こちらでは、気功や薬膳料理、絵手紙など色々な教室も開催されています。
カリグラフィー教室5月25日に開催していただけることになりました。
ありがとうの気持を色んな形でカリグラフィーで表現できる楽しい教室にしたいなぁと思っています。
なので筆記体だけじゃなく、色々な書体を体験して頂きたいです。
お教室のあとで、美味しいお茶とお菓子が頂けるのも楽しみのひとつ。
どうぞご参加下さいね♪

英語筆記体で筆写したのは次の言葉。
大好きな言葉です。

喜びや楽しみは、ともに分かち合えば、喜びも二倍になる

カリグラフィーで書く楽しみも、ぜひぜひ分かち合いましょう♪

4月29日には、薬膳館で元気ときれいのバザールが開催されます。
私は、足つぼとアロママッサージを体験してみたい♪

薬膳館 & 中国茶房 喫茶去


英語ペン習字教室LITTERA筆記体に興味のある方は、こちらをクリック♪

写字室リテラにお立ち寄り下さって、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ 







この記事へのトラックバックURL
http://littera616.blog16.fc2.com/tb.php/172-f6fd92c4
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。