--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.22

A cup of tea

 先日、お友達が午後のティータイムに誘ってくれました。
丁度、夏の疲れで熱を出してしまい、何か滋養になるものを…と思っていたので
嬉しいお誘いでした。
 4人で出かけたのは、ミスデイジーというお店。
みんな何かと忙しい日々を過ごしているので、そろってお茶を楽しむのは久しぶりです。
話しも弾みました。
名残惜しく、もう一軒行きましょうということで、次は、永楽屋 へ。
出来たての蕨餅、和菓子を堪能しました。

またの再開を約束して。

紅茶を巡る言葉を英語筆記体で筆写しました。

 一杯の紅茶、それぞれは夢の旅です

 あなたが寒い時、紅茶が暖めてくれ
 あなたの感情が高まっている時、紅茶が熱をさましてくれ
 あなたが落ち込んでいる時、紅茶が元気づけてくれ
 あなたが疲れ切っている時、紅茶が落ち着かせてくれます  
William Gladstone

 たまには、こんなゆったりした時間を持つのもいいものです…

英語ペン習字教室LITTERA ←筆記体に興味のある方は、こちらをクリック♪
Makigraphy ←カリグラフィー&蒔絵のオリジナル作品


写字室リテラにお立ち寄り下さって、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ 








この記事へのトラックバックURL
http://littera616.blog16.fc2.com/tb.php/204-c34fee13
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。