--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.08

スタバへウォーキング

私は、歩くのが異常に速いらしい…

写字室にこもりっきりで運動不足かな?と感じたら、時々近所のスタバまで歩きます。
徒歩30分。住宅地を抜けていくので、脇目もふらずせっせとひたすら歩く。

ある時、妹に指摘されました。「お姉ちゃん歩くの速すぎ~」
そう言えば友達に、見かけによらず歩くの速いねと言われたことも。
そう、ウインドウショッピングにも縁がありません。
買い物するときは、目的地に一直線。買い物終了後は、一目散に帰宅。
時間に追われているわけでもないのに、何故?

原因は、夫です。歩くのが速い。とてつもなく速い。
結婚以来、いつも早足の夫の後を小走りで追っかけてました。
三歩下がって?背中にピッタリくっついていたので、婦女の鑑と称されたことも。

そんな私にピッタリの言葉を見つけました。筆記体で筆写。

Don't hurry,
Don't worry,
Don't forget,
to smell the flowers.


The really happy man is one who can enjoy the scenery on a detour.

そろそろ紅葉真っ盛り。
季節の移ろいを感じながら、ゆったりウォーキングしてみます。

ところが、今日も目的地まで脇目もふらず歩いてしまいました~
反省。
でもスタバでゆっくりコーヒータイム後、帰りは予定になかった無印に寄り道し
ジンジャーと黒糖のクッキーを購入。

次回は、寄り道をもっと増やします♪

英語ペン習字教室LITTERA ←筆記体に興味のある方は、こちらをクリック♪
Makigraphy ←カリグラフィー&蒔絵のオリジナル作品


写字室リテラにお立ち寄り下さって、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ 








この記事へのトラックバックURL
http://littera616.blog16.fc2.com/tb.php/214-88e98e2c
この記事へのトラックバック
