--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.20

Special Thanks!

Special Thanks

Litteraにご感想を送って下さった方々です♪ 有り難うございます。

東京都 Aさま
本日、資料頂きました。有難うございました。
素晴らしい綺麗な字体に惚れ惚れいたしました。
私もがんばって、少しでも先生の字に近づきたい
と思っております。この度は有難うございました
。」

ABBAのファンでいらして、歌詞を横文字で書きたいとのこと。
どうぞ、楽しんでください♪


多摩市 Mさま
送っていただいたお手本は私が今まで見た筆記体の中では一番美しい筆記体だと感じています。
 こちらを使って練習したいと思います。ありがとうございました


こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです♪



大阪市 Kさま
英語筆記体を練習したいと思っている最中に、ホームページ上のテキストの見本を見て、
 とても気に入りました
!」

有り難うございます♪



府中市 Tさま
お手本を見てから書き直してみたら 見違えるほど? よくなりました。」

良かったです♪



東京都 Tさま
テキストがすばらしいので、しばらく、これで自習させてもらいます。
 書籍なのですと、やはりプロの方に見ていただくことが効果的とも書かれてあるのを読みましたので
 その後、チャレンジを考えたいと思います
。」

頑張っていただきたいです♪



高知 Oさま
修了証有り難うございます。ブラッシュアップコースも挑戦してみたいと思います。」

楽しんでいただけて良かったです♪ 





英語ペン習字教室LITTERA ←筆記体に興味のある方は、こちらをクリック♪
カリグラフィー+plus← カリグラフィー教室ご案内 
Makigraphy ←カリグラフィー&蒔絵のオリジナル作品


写字室リテラにお立ち寄り下さって、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ 




この記事へのトラックバックURL
http://littera616.blog16.fc2.com/tb.php/244-9a6dbeeb
この記事へのトラックバック
