--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.17

御所の桜

先週、眼科の帰りに友人と誘い合って、御所の桜を眺めてきました。
丁度、春の一般公開日でした。

まずは、久しぶりに会う友人と御苑の南にあるブランブリュン、で軽くランチ。
チョコレート専門店ですが、ランチにケーキ付きで格安ランチが頂けます。
その後、小雨の中、ゆっくり御所を散策しました。

友人から加賀ゆびぬきのプレゼント。お手製です。
色鮮やかな絹糸でかがったゆびぬき。
掌に載せて眺めれば、優雅なお姫様気分。有り難うね。
5月に金沢で公募展が開催されるそうです。
しんぶる じゃぱん

最近は、ほとんど外出することもなく家で過ごすことが多かったのですが、
思い切って桜見物して少し気分も晴れました。

True friends are never apart, maybe in distance, but not in heart.

たとえ離れていても、心でつながっている… それが本当の友人

卒業、入学式シーズン、そして新たな旅立ちの時に
友だち同士で、このような言葉を贈り合えればと願い、筆記体で筆写しました。

そしてアメリカからの応援の言葉

We are Tomodachi. もわすれられない言葉です。

英語ペン習字教室LITTERA ←筆記体に興味のある方は、こちらをクリック♪
カリグラフィー+plus← カリグラフィー教室ご案内         
Makigraphy ←カリグラフィー&蒔絵のオリジナル作品


写字室リテラにお立ち寄り下さって、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ 









この記事へのトラックバックURL
http://littera616.blog16.fc2.com/tb.php/253-6375f3f5
この記事へのトラックバック
