FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.12

再び パウル・クレー 

毎年、なぜか春に体調を崩してしまいます。
ある年は胃腸、またある年は、頬が腫れる…

今年は…とびくびくしてましたら、腰にきました。
腰痛です。
連休初日に訪れたパウル・クレー展も、腰をさすりさすり鑑賞。

そのパウルクレー展、会期も終了間近。
腰は痛いけれど、どうしても、もう一度行きたい!
友人がチケットを譲って下さったのです。
この機会を逃すまじ!
再度、腰をさすりさすり行ってきました。
Kさん、有り難う。痛みを忘れるほど…とまではいきませんでしたが、十分堪能。

鑑賞後、昂揚した気持におされて、きっと運動不足がたたっているのだ!と、
岡崎周辺を、てくてくならずヨタヨタと歩いてきました。

途中寄り道したのは、ベッカライ・ペルケオ

先だって、実家の母が大量のいちごジャムを作って送ってくれました。
毎日ヨーグルトと一緒にも飽きてきたし…
ジャムに合うパンは、どれでしょう?と尋ねまして、選んだのは
「はちみつを塗っても美味しいです」と勧めてくださったアルトシュタット ブロート♪
プレッツエルも、この店イチオシだそうです。
レジ横の、チョコがけしたアーモンドクッキーもゲット!


質実剛健なドイツパンを食して、腰痛も乗り切るぞ!




英語ペン習字教室LITTERA ←筆記体に興味のある方は、こちらをクリック♪
カリグラフィー+plus← カリグラフィー教室ご案内         

Makigraphy ←カリグラフィー&蒔絵のオリジナル作品


写字室リテラにお立ち寄り下さって、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ 






この記事へのトラックバックURL
http://littera616.blog16.fc2.com/tb.php/258-faad61a0
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。