--.--.--



2011.12.18

クリスマスチョコレート

もうすぐクリスマス♪
高校時代からの友人からはゴディバのチョコレート、そしてカリグラフィーフレンドからは、
TERRY'S のチョコレートが届きました。手書きのカードには、多分クリスマスまでに食べてしまうだろうから、
クリスマス直前にもう一箱送ってあげるとの嬉しい知らせ。
今年のクリスマスはケーキを買わなくても済みそうです。
優しい友人達のおかげで、今年もなんとか乗り切ることが出来ました。
感謝で一杯です。

クリスマスカードにはカリグラフィーで、次の言葉を添えました。

A friend is a person with whom I may be sincere.
Before him, I may think aloud
. R.W. Emerson

年賀状には「風と共に去りぬ」のスカーレットの言葉を書こうと思います。

明日という別の日があるわ


しかし、クリスマスに、ケーキがなくては何となく物足りない…
迷ったあげく、近江屋洋菓子店 のクッキィを注文してしまいました~

来年もスィーツに関しては、マニアックな一年になりそうです。



英語ペン習字教室LITTERA ←筆記体に興味のある方は、こちらをクリック♪
カリグラフィー+plus← カリグラフィー教室ご案内 
Makigraphy ←カリグラフィー&蒔絵のオリジナル作品


写字室リテラにお立ち寄り下さって、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ 



 










この記事へのトラックバックURL
http://littera616.blog16.fc2.com/tb.php/282-04edee38
この記事へのトラックバック
