fc2ブログ
2012.03.15

nutella


茶道体験に インドネシア出身の女子大生がやってきました。
玄関から入ってこられたときから満面の笑みでしたが、
なるほど箸が転んでもおかしい年頃、始終笑い転げています。


話しは日本の男の子に集中。Cute!
他にも、たとえば伊勢丹は、インドネシア語だとDevilと言う意味なのよ。
このショッピングバッグ持って帰ったら、きっと友達が驚くわ!とおかしそうに話します。
楽しい一日でした。

私は、2,3月はいつも私は体調を壊してしまい元気がなくなるのですが、(暫くブログを書く元気も無かったのです)
この日はちょっとパワーを分けて貰えました!

さて甘い話題をひとつ。

カリグラフィーフレンドよりnutella というチョコレートスプレッドを教えて貰いました。
力不足の私に、毎朝これを食べなさいと勧めてくれました。
なので最近は毎日、パン、クラッカー、ビスケットと塗りたくって食べています。
おかげで春までには少しずつ元気も取り戻せそう。

是非是非お試しを!


英語ペン習字教室LITTERA ←筆記体に興味のある方は、こちらをクリック♪
カリグラフィー+plus← カリグラフィー教室ご案内 
Makigraphy ←カリグラフィー&蒔絵のオリジナル作品


写字室リテラにお立ち寄り下さって、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ 



 






この記事へのトラックバックURL
http://littera616.blog16.fc2.com/tb.php/289-941c0485
この記事へのトラックバック